近況報告


5月8日(水)

7月発売の新曲「明日の虹」の写真とプロモーションビデオの撮影をしました。
4年ぶりの新曲には感慨深いものがあります。
下はスタッフの皆さんとの記念写真。みんなの応援とファンの皆さんのご期待に応えられるよう頑張ります!


5月5日(日)

居酒屋アキさんで[きくえちゃんを祝う会]が開かれました。きくえちゃんは15才から50年間同じ会社にお勤めされ、退職されました。唯唯、凄いなと感激しました。写真はきくえちゃんとママさんとです。


4月28日(日)

毎年お招きいただいている「まりこ歌謡音楽教室 春の祭り]に今年も伺わせていただきました。
まりこ先生は毎年いろいろ企画を盛り込まれていて、伺うたびに新鮮な印象です。
今回はまりこ先生のご長男がフルートを演奏されたのですが、その美しい音色に心が洗われるようでした。
「70、80、90代はまだまだ現役で頑張りましょうね」という先生のご挨拶に続けて、教室の皆さん全員がドイツ語でベートーベンの第九を歌われました。その活気にあふれた歌声に感動し、元気を分けていただいた青戸でした。


4月14日(日)

茨城県水海道の「カラオケパールトーン」さんに伺いました。
何年もお会いしていなかったのですが呼んでくださり、懐かしく嬉しい気持ちで出掛けました。
オーナーさんのお客さまへのおもてなしや感謝の気持ちの表し方はいつ見ても素晴らしく、改めて見習わせていただこうと思いました。ありがとうございました!


4月13日(土)

千葉県東金文化会館で蔵来賢人さんのカラオケ発表会に出演しました。
2017年10月に発売された蔵来さんのデビュー曲「涙の初舞台」の作詞作曲とカップリング曲「うみねこ哀歌」の作曲をさせていただいてからのご縁で、発表会には昨年もお招きいただきましたが、前回より盛大になり、さらに趣向も凝らされ、とても楽しく充実した内容でした。
7月発売の新曲も披露しましたが、たくさんの拍手をいただけて気分をよくした青戸でした。